その他

【自己紹介】はじめまして!ポポスです!

自己紹介

はじめまして!ポポスです!

趣味はゲーム!シフォンケーキも作れます!

4月から大学4年生でありながら就活もせずにブログを開設してしまう勇気ある者です。

ブログの方針

このブログは雑記ブログとして扱っていこうと思っています。

自分が今気になっている事柄を記事に出来るのが雑記ブログのいいところなのでガンガン記事を投稿していきます!

  • 自分の気に入った、気になっている商品の紹介
  • 好きな漫画の紹介
  • 好きなゲームの紹介
  • 投資に関すること

これらのことについて書いていこうかなと考えています。

これら以外にもまだまだネタはたくさんあるので書く内容が無くて困るということはなさそうです。
雑記ブログはホントにネタに困りませんね。

応援よろしくおねがいします!

↓↓応援ポチッとよろしくお願いします!↓↓にほんブログ村 にほんブログ村へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA